ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活
                                                                            

...................................................Sato-P collabo "BK"

コンテンつぅの→コンテンつぅの(目次閲覧)
立ち読み無料コーナー(ちょぃFreedin')

↑流れ文字〔無料立読みコーナー〕注、ブラウザによります。

  • ACT1から第3話『カバーガールに逆撮られ』
  • →第3話
  • 第4話『四大新聞全面広告ギャラゲット』
  • →第4話
  • ACT2から『英国人女性殺人事件主役オーディションへ事務所申込日に直行』
  • →英国..
  • 『リフォーム系花凛(カリン)cとの出会い』
  • →花凛cとの出会い(HP.top頁後半に掲載)
  • ACT3から『宮中晩餐会』
  • →宮中晩餐会
    いきなりマジ最初っから読みたいひと→最初から読むにゎ
    ♪まだまだあるょω...♪e作家のe話♪
    ☆どぅしたらモデルになれるの??
    。。。などなど。。。。。♪♪♪
     ☆ACT1から通して読むにゎ??→はじめっから見たい場合は? ☆☆☆まだまだ続く、メッチャ楽しい . . .☆☆☆
    →ACT1-☆あのモデルさんに遭遇. . .☆☆☆
    →&-☆A級モデル事務所に再挑戦. . .☆☆☆
    →GフジTVビューティーコロッシアム、再放送殺到のあの回でのハプニング. . .☆☆☆
    →"IF"。。一茂さんもビックラ!?. . .☆☆☆
    →☆特別付録☆ . .♪角度の秘密♪=手タレッスン@AB. . .☆☆☆
    →☆続♪角度の秘密♪ . ."ナースの検温". . .☆☆☆
    →BKって? ☆いっそ目次だけでもチョイ見したぃ〜!→コンテンツぅの

    ☆そー言えば、初仕事は、企業用VPをスタジオで撮ったけど。。 あんなふう以上に、ピチレモン   やポップティーン   なんかも、照明バッチリで、華やかに いくんでしょうネ、きっと!特に、ニコモとかって外イベントなんかも多そうで 楽しそ!!メッチャ楽しいモデル生活ぅ!?。。。で、きょうは、"宮中でのお話"メールしちゃうね。。☆☆☆


      

    ☆ACT3<どぅしたらモデルになれるの??>より☆

      。。。『 ♪ 宮中晩餐会 ♪ 』。。。


         10月X日

         あの新聞がでるまでの間に、"超画期的なネタ"の収録があった。−−ななんと、   "もしも宮中晩餐会に招待されたら!"という番組。なんか、超ミーハー的にいって   内容がスッゴクないですか!?。。。
      ...........♪..........♪.............♪..............♪..............   そしてそして。。。   撮影のあと、日ごと興奮さめやらぬ夜、"宮中"のオンエアー。   ダイアナさん役とのツーショットやモーニング姿で席に着くときの   タイミングが微妙にきまってたのか、だれよりもアップが多い。   見た人から、ダイアナさんとは明らかにいぃ雰囲気がしっかり伝わるって。   確かあんとき、ダイアナさんになんかジョークを言ったのを覚えてる。   なんだか受けちゃったんだょネ。
      .........☆................☆.................☆................☆.......
      心のなかで、広告の"世界配信"と"宮中"がミックスされて、   なんともいえない陶酔感がきた!。とうとう、メッチャ楽しい   モデル生活の瞬間なのかも!?ウチラにもできたゃんかぁ!!
      ♪..............♪..............♪................♪................♪
      学校7年かかってやっと出たサトPにも、メッチャ楽しくできることがあった。
      ーωんナニ?きみ学校行けてなぃって??大丈夫、サットプーさえできたん   ゃっからぁ〜☆え!?きみ、ネイルならいけてるって!?そりゃいぃ!バッチリ!
      ♪..............♪..............♪................♪................♪
      はっ?服装自由の公立だからって、いろんな学校の制服着てるって!?それもぃい〜や、   衣装さん顔負け、プロ中のプロだネ。えっえっいつも学校ギリ?え遅刻魔?大丈夫、   サトP高校年に100回遅刻!でも今は、40分前現着できてる。不思議。。
      ♪..............♪..............♪................♪................♪
      それはネ、メッチャ楽しい予感・イメージがあるから。なに?ぇ休まず学校ちゃんと行って   毎日化粧してる!?O.K.尚いぃ!みんなみんな、おもしろいこと、花開こっ!−   もぅだからオッケー!大丈夫!君にもできる、メッチャ楽しいモデル生活が!!   メッチャ快ィ〜な人生が、ウチラにもほら、すぐそこに待ってるょ、きっときっと!、、、

         (☆☆☆ ......................................................................続く)

                   ♪      ☆      ♪      ☆         ♪さてウチラにも、とびきりモデルさんに成長しそうな、おもしろかわいぃ子、   そんな話いっぱいあるよωω!?AKBに入っちゃうとかぁ、、タイプは響子ひなひな?   それとも前のんタイプ?学年は立石晴香より下?上?ってゆーか、三船美佳みたく、   いきなり16で結婚しちゃったりしてぇ!?でハネムはまたまた   エヴァンゲリオン凝って、箱根温泉各室大温泉付とかとか、ァハハ。。。   ってゆーか、なれそ〜なお話ィのこと、超気になっちゃうω、、、♪

    ...............................................................................................      ぅ〜〜ん、とにかく最初っから通して読みたい派→はじめから読む

              ♪ 気にはなるけど、その前のんに他のFreedin’(=立ち読み無料)もちょいしてみたぃ派!→立ち読み無料.Freedin’コーナーへワ〜プ!
      ☆中のタイトル、今一流し目したい派☆→コンテンツぅの
      ♪ この続きを読む♪か☆ACT1から通して読みたいときはどぅするの??→はじめからちゃんと見たい場合は?
             ♪ぅ〜ん、ソニーリーダーとかシャープガラパゴスとかあるといぃのかな。。         
    ページトップへ戻る.....................................☆☆☆☆☆ウチラとコラボ"BK"☆☆☆☆☆
    Copyright 2010 SATO-P collabo BK AllRights Reserved
    メールアドレス →bk_ang_2@yahoo.co.jp
    inserted by FC2 system