ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活
              

.......................................................Sato-P collabo "BK"

コンテンつぅの→コンテンつぅの(目次閲覧)
立ち読み無料コーナー(ちょぃFreedin')

  • ACT1から第3話『カバーガールに逆撮られ』
  • →第3話
  • 第4話『四大新聞全面広告ギャラゲット』
  • →第4話
  • ACT2から『英国人女性殺人事件主役オーディションへ事務所申込日に直行』
  • →英国..
  • 『リフォーム系花凛(カリン)cとの出会い』
  • →花凛cとの出会い(HP.top頁後半に掲載)
  • ACT3から『宮中晩餐会』
  • →宮中晩餐会
    いきなりマジ最初っから読みたいひと→最初から読むにゎ
    ♪まだまだあるょω...♪e作家のe話♪
    ☆どぅしたらモデルになれるの??
    。。。などなど。。。。。♪♪♪
     ☆ACT1から通して読むにゎ??→はじめっから見たい場合は? ☆☆☆まだまだ続く、メッチャ楽しい . . .☆☆☆
    →ACT1-☆あのモデルさんに遭遇. . .☆☆☆
    →&-☆A級モデル事務所に再挑戦. . .☆☆☆
    →GフジTVビューティーコロッシアム、再放送殺到のあの回でのハプニング. . .☆☆☆
    →"IF"。。一茂さんもビックラ!?. . .☆☆☆
    →☆特別付録☆ . .♪角度の秘密♪=手タレッスン@AB. . .☆☆☆
    →☆続♪角度の秘密♪ . ."ナースの検温". . .☆☆☆
    →BKって? ☆いっそ目次だけでもチョイ見したぃ〜!→コンテンツぅの

    ☆いま不ケーキとかゆーわりにゎ、TGCとか」渋谷ガル・コレとか、
    ガールズ・コレクション系は、いきなり売り切れ多〜いょネ☆モデル目ざすなら、
    あーゆーのスレッド一番いぃかも。イラストレーターもかわぃガールズもあれ系デザイン
    コレクションには欠かせない??ってカンジで、今日は、モデル事務所挑戦のお話
    メールしちゃうね。。。。☆☆☆


      

    ☆☆☆ACT1<いきなり!?>より☆☆☆

      。。。第3話『カバーガールに逆撮られ!、、、』



         少し前の有名なカバーガールが始めたというモデル事務所。   例外なく渋谷から明治神宮方面に広がる、いわゆる青山通り   か明治通りに連なる、ファッションモデル事務所の1つ。
      入るなり、面接官は、なんとそのカバーガールその方でした。   確固たる美しさにまず圧倒された刀I人生後半とゎいえ、   かつての美しさはますます完成されつつあるといった圧倒的   な存在感。。やれやれ、コテンパーんにカメラテストされ   ちゃいました。テスト中も、体のどこどこの部分はもっと   改善するようにとか、通常の初対面ではありえないことも、   モデル業ですから、フツーに   言ってきます!めいっちゃいけません。ウチラ、現実を   変えるために生きてるんですから!しかし、言うは易し。
        ♪      ♪      ♪      ♪
      ま、でも、自ら面接し選び、甘いことも言わないって、   かえってこれって、信用もの??で、かろうじて合格通知を、   3日後手にする。しかし、8割方通ると聞かされ、ショック!   めげちゃいけません。じつゎ、こっからが本番、勝負なん   です。ナニって、さっそく、プロモーション写真の撮影です。   この時こそと、手帳とペンを用意。カメラマンに   ”手帳をメモるポーズ”を1枚いれてもらいました。   この前のADさんの思わぬ発見を生かすべく。。。
      さて、これで万事オッケー!!と思ったけど。...いわゆる   鳴かず飛ばずが、1月、2月、3月、、、。気づいたら4ヶ月   過ぎていた。なるほど、入ってからがホント勝負、と   いまさら思うわけです。せっかく、ギャラが10倍もよい   ところにきたのに、カンジンの仕事がなければ↓↓   さいわい、専属契約してないので、前の事務所のビデオ撮り   とか、月数本あってなんとかなってはいたけど。。。
        ♪      ♪                     ♪      ♪
      そして4ヵ月後、やっと1つひっかかった。前の事務所のと   重複するようなプロモ系だけど、ギャラが違うので、   うれしかった。   そんな、同程度の仕事をこなしていくうち           2年目に入るころ、ある大手食品メーカーの新製品発売   キャンペーンのオーディションが、舞い込んできた。。。。。。

      (☆☆☆ ......................................................................続く)

                   ♪      ☆      ♪      ☆         ♪さて、どんなオーディションなんでしょうか??何次まであんのん?とかぁ。。。
           、、オーディションで三船美佳みたぃと出くわしちゃったりして、いきなり16の子と結婚しちゃってたりしててぇ!?   で、箱根の各室大温泉付とかとか行っちゃって、ァハハ。。。ってゆーか超気になるんですけどω、、、♪

    ...............................................................................................      ぅ〜〜ん、とにかく最初っから通して読みたい派→はじめから読む

         ♪ c気にはなるけど、その前のんに他のFreedin’(=立ち読み無料)もちょいしてみたぃ派!→立ち読み無料.Freedin’コーナーへワ〜プ!
      ☆中のタイトル、今一流し目したい派☆→コンテンツぅの
      ♪ この続きを読む♪か☆ACT1から通して読みたいときはどぅするの??→はじめからちゃんと見たい場合は?
           
    ページトップへ戻る.....................................☆☆☆☆☆ウチラとコラボ"BK"☆☆☆☆☆
    Copyright 2010 SATO-P collabo BK AllRights Reserved
    メールアドレス →bk_ang_2@yahoo.co.jp
    inserted by FC2 system