ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活
   

                .............................................................Sato-P collabo"BK"

☆ACT1から通して読むにゎ?? ↓

  ===速報!===  

☆電子書籍☆(全132頁(←1頁400字換算))

                                          
   "ウチラにもできる
       メッチャ楽しいモデル生活"
                ........................(について)

じつゎ、Freedin’提供しつつ、著作権のカラムCM等を
調整中でしたが、早くつづき読みたい!コールが予想以上に
逼迫(ヒッパク)し、うれしい悲鳴をあげつつ、
Q極のけつだんをすることに!!
→結果、主演した全面広告の権利調整に時間と価格↑を
かける前に、書籍のうち当面、真ん中ちょいくらいまで (1枚だけphotoが未upですので)

先行無料提供する決断

しちゃいました!
(注:ある程度長いです) そーゆーわけで、→→読む見る全部!             
今まで入力に徹しておりました。で、ここから先は、やはり、権利調整を したフォトがあったほうが、よりリアルに伝えられる。 とゆー結論です。
(注、ただし、その広告は、最寄の図書館所蔵の縮刷版で、
白黒になっちゃいますけど、見る手もあります。)
一例:日本経済新聞2003年10月8日(水)朝刊の
20−21頁、なんと2ぺーじにわたる全面広告、などなど。。。♪e作家のe話♪

              
ページトップへ戻る.....................................☆☆☆☆☆ウチラとコラボ"BK"☆☆☆☆☆
Copyright 2010 SATO-P collabo BK AllRights Reserved
メールアドレス →bk_ang_2@yahoo.co.jp