ウチラにもできるメッチャ楽しいモデル生活
                                                                        

...............................................Sato-P collabo "BK"

コンテンつぅの→コンテンつぅの(目次閲覧)
立ち読み無料コーナー(ちょぃFreedin')

↑流れ文字〔無料立読みコーナー〕注、ブラウザによります。

  • ACT1から第3話『カバーガールに逆撮られ』
  • →第3話
  • 第4話『四大新聞全面広告ギャラゲット』
  • →第4話
  • ACT2から『英国人女性殺人事件主役オーディションへ事務所申込日に直行』
  • →英国..
  • 『リフォーム系花凛(カリン)cとの出会い』
  • →花凛cとの出会い(HP.top頁後半に掲載)
  • ACT3から『宮中晩餐会』
  • →宮中晩餐会
    いきなりマジ最初っから読みたいひと→→最初から読むにゎ
    ♪まだまだあるょω...♪e作家のe話♪
    ☆どぅしたらモデルになれるの??
    。。。などなど。。。。。♪♪♪
     ☆ACT1から通して読むにゎ??→はじめっから見たい場合は? ☆☆☆まだまだ続く、メッチャ楽しい . . .☆☆☆
    →ACT1-☆あのモデルさんに遭遇. . .☆☆☆
    →&-☆A級モデル事務所に再挑戦. . .☆☆☆
    →GフジTVビューティーコロッシアム、再放送殺到のあの回でのハプニング. . .☆☆☆
    →"IF"。。一茂さんもビックラ!?. . .☆☆☆
    →☆特別付録☆ . .♪角度の秘密♪=手タレッスン@AB. . .☆☆☆
    →☆続♪角度の秘密♪ . ."ナースの検温". . .☆☆☆
    →BKって? ☆いっそ目次だけでもチョイ見したぃ〜!→コンテンツぅの

    ☆よくあるフリーペーパーとかの新着記事見ると、たまによくわかんないコトバ あって、パノラマカー撮影って、とかまぃいや。それよか裏に、講談社Book倶楽部の脇に いきなり ”実写版セーラームーン”とかあったりして、誰なんだっけ?あれ。。マル秘の 撮影日誌もちょい付いてるぅってゆーか、今回はいよいよ、ギャラゲットのお話です。 それも大新聞の全面広告主役のお話!メールしますネ♪ ............................☆

      

       ☆☆☆ACT1<いきなり!?>より☆☆☆

                                           ♪ 第4話『4大新聞全面広告ギャラゲット/                          モデル仲間での"勲章"とは!?』 ♪
                        
      ○月◎日

         入金$(@@)。。。へっ!正味1時間でこんなにぃ!?。。。
      ぅ〜ん、いつかの初めて手の動きのアップ撮ったギャラの10倍が   振り込まれてた。その頃には、TVCMもスタートしてた。サト-Pが   新発売キャンペーンをきったシリーズを、TV版では、なんと加山さんが   リゾート地で2人食卓。。とゆーカンジで、ちょっとうれしいかな。。   てか、じつゎ、加山さんて、まぁ理想の父親像とゆーカンジだったりしてたしぃ。。
      話は戻るけど、朝一で新聞見た日、近くのTストアに夕方行ってみると、   新発売キャンペーンコーナーが、雛祭りみたくでっかとしつらえてあった。
        ♪        ♪        ♪         ♪   落ちまくり落ちまくりから、2年近くの月日が経っていた。誰でも知ってる   メジャーな新聞広告に、ついにひとりで躍り出たのだった。
      で、その広告を、口のワルサで有名の、みんなが"兄貴"って呼んでるひとに   あえて見せた。さて。。。
        ☆        ☆        ☆        ☆       「う〜ωωω・・・こォりゃっ説得力があるゎあァ・・これなら、ひとにみせられるょ!」と一言。
          !kyanngekiキャンゲキ! 感極まった瞬間でした、いままで生きてきたなかで。。。
        
      (☆☆☆ ......................................................................続く)
                   ♪      ☆      ♪      ☆      ♪VV、いままでいきてきたなかで、はじめて、ダカラナニ??から解き放たれた   サト-Pくんですが。。。さぁってとぉ、どーゆーモデルさんに成長していくんでしょうか??   ジャニーズ系入っちゃうとかぁ、、タイプは?それとも好きノンは前のんタイプ??
      学年は○○さんより下?上?ってゆーか、三船美佳みたく、いきなり16と   結婚しちゃってたりしてて!?でハネムはエヴァンゲリオン凝って、箱根温泉とかとかの   各室大温泉つきとか、、、ァハハ。。。ってゆーか超気になるω、、、??  ♪
      ...............................................................................................      けど、ぅ〜〜ん、とにかく最初っから通して読みたい派→はじめから読む

         ♪ 気にはなるけど、その前のんに他のFreedin’(=立ち読み無料)もちょいしてみたぃ派!→立ち読み無料.Freedin’コーナーへワ〜プ!
      ☆中のタイトル、今一流し目したい派☆→コンテンツぅの
      ♪ この続きを読む♪か☆ACT1から通して読みたいときはどぅするの??→はじめからちゃんと見たい場合は?
        ♪..........................................................................♪


       ちょっとおもしろリンク集:
       空の移動が好きなひと向け:     →http://kumagaya79.web.fc2.com/
       
    ページトップへ戻る.....................................☆☆☆☆☆ウチラとコラボ"BK"☆☆☆☆☆
    Copyright 2010 SATO-P collabo BK AllRights Reserved
    メールアドレス →bk_ang_2@yahoo.co.jp
    inserted by FC2 system